長野市 の口コミ情報 |
長野市の心療内科 (10件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-01-20
- 心療内科・精神科・神経科
- 先生はしっかり診察して下さいますが、受付業務の方が対応悪く、病名を周りの配慮なく大声で言ったり、ジロジロ見られました。メンタル系はデリケートです。私は付き添いでしたが大変不快に思いました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-01
- 心療内科・精神科・神経科
- 先生は、とても良い先生なのですが、スタッフの対応が悪すぎて、精神的にストレスがかかります。とくに男性の事務員が、とても態度が悪いです。威圧的で、怖いです。癒されるどころか、ストレスで、逆に病状が悪化します。やり取りに疲れます。メンタルクリニックであるのに、あのスタッフの対応、気遣いのなさには、あきれますし、疲れます。とにかく、行くとスタッフとのやり取りに疲れます。スタッフは、メンタルクリニックのスタッフである事の、自覚を持って患者に接してほしいです。別の病院を探そうと思います。残念です。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-11-09
- 心療内科・精神科・神経科
- 先生の対応はすごくいいです。でも受付の若い女性の対応がすごく悪く、待っている患者さんに威圧的態度で答えたり、不愉快な感じがしました。色々な病院に行っていますが初めて見ました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-10
- 心療内科・精神科・神経科
- 先生は優しくて話しやすいです。ただ予約しても30分~1時間は待ちます。あと、受付スタッフの対応が冷たい感じで、挨拶もきちんとできてません。こんなレベルの低い病院は初めてですし、正直、人間性を疑いました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-02
- 心療内科・精神科・神経科
- とにかく受付女性の方の態度が悪い。無愛想で、特に電話対応はイライラしたような応対でとても不快な思いをしました。メンタルクリニックなのにモラルが低すぎる。先生は物静かで優しそうな雰囲気で印象はよいが、その為かスタッフの教育についてはどうかと思う。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-01-27
- 心療内科・精神科・神経科
- 先生はとても優しく丁寧に話をしてくれる病院ですが・・・受付の対応が悪いです。凄く不愛想で、もう少し受付の対応が良ければ最高の病院だと思います。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-06-05
- 心療内科・精神科・神経科
- 先生は丁寧に対応してくれますが、医事2人の対応はあまりにひどいです。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-12-04
- 心療内科・精神科・神経科
- 先生は静かな方です。私の印象は薬が多いな…と感じました。副作用でボーッとして仕事に差し支えたり、また太ったり困りました。ただカウンセリングは丁寧にしてくださりました(絵を描く等)。受付の対応は業務と割りきっている冷たさがあり、心療内科でそれはないでしょと感じました。また駐車場が空いてないことが多かったです。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-10-17
- 心療内科・精神科・神経科
- 先生は優しくユーモアのある方でした。受け付けのスタッフさんは笑顔もなく冷たい感じでした。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
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長野市の心療内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428476655
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-01-16
- 心療内科・精神科・神経科
- とにかく待ち時間が長すぎる、予約制ではないが、診療前と診療後で軽く2時間以上は待たされる。待合室では患者さん達のイライラがピリピリと伝わってくる。午後から行くと診療時間を過ぎても待たされるので処方箋をもらう者としては薬局が閉まってしまうのではと心配になる、予約制にすべきだと思う。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
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長野市の心療内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428476721
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-06-12
- 心療内科・精神科・神経科
- うつ気味で受診しました。予約はいらず、ラクだったのですが、ドクターの上から目線が不快でした。心療内科であればもっと寄り添って話を聞いてもらいたいところですが、これだったら受診に来ないで友だちとでも話していた方がいいのではないかと思いました。初診で行きましたが、もう通いたくなかったので即、別のところを受診し、そちらに通って無事に回復しました。ここにはもう行きません。
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- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
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- 診療後待ち時間
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-09-26
- 心療内科・精神科・神経科
- うつ状態になり2年以上通いましたが、薬を処方されるだけです。悩みや相談をしてもそんなの適当にやればいいじゃんとの返答。それができないから困って相談しているのに「当たり前、普通」と言われる始末。自分としては落ち込んでいるから、アドバイスや助け船が欲しいんです。こちらから聞き返すと怒り口調になります。本心が出るんでしょう。何かあったら来て下さいと言われてたけど、いざ行ってみるとそんなやりとりばかりで意味がありません。薬だけで済むなら他の病院も同じはずです。重病ではないからなのか、診察もほとんど何も聞かれることなくいつも2分弱で終了。最初に駆け込んだ病院だったことと、家から徒歩で行ける近くの病院だったため、仕方なく薬をもらいに行っていました。受付も対応悪い方がおりますので、私には合わない病院でした。
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- スタッフの対応
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長野市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-09-07
- 心療内科・精神科・神経科
- かかる前にTELをして相談するようにと書いてあったので、TELしました。母(84歳)が鬱の為、私が代わりにTELをしたのですが、『本人と話させてください』と……。改めてかけ直し、母と話してもらったら『今かかってる病院にそのまま行くことをおすすめします』との事で受付てもらえませんでした。セカンドオピニオンと言う言葉があるのに、おかしいですよね?全然親切じゃないです。不愉快極まりなかったです。
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- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-07-19
- 心療内科・精神科・神経科
- 家族がうつで受診しています。本人の話はとてもよく聞いてくださるようですが、家族にたいしての説明や、対応のしかた等、相談に乗っていただくのは難しいんだという印象を受けました。うつ治療に家族の協力が必要ならば、家族から見た本人の状態等も診断の参考になるのではないかと。
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- スタッフの対応
- 医師の対応
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